サイネリア
今日の花は昨日の白に対して、ブルー色が綺麗な『サイネリア』にしてみました。
サイネリア_b0077541_1632174.jpg

ピンクもありました。
サイネリア_b0077541_16325896.jpg

by tenpousen6 | 2009-01-17 16:33 | | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2009-01-17 18:04
サイネリアの青い色がやっ張いちばん好きです。
昨日の植物、私も見かけるのですが、何でしょうね。
Commented by cosumosu52 at 2009-01-17 22:27
サイネリアの青色って良い色していますね。
鮮やかなこの青色は他の花では見かけませんね。
素敵です。
Commented by to-y_niya at 2009-01-17 23:20
サイネリアの青い花!!と~っても 好きです(*^_^*)
ピンク。。。やっぱり 可愛いですよね~♪
Commented by mebaru-papa at 2009-01-18 10:30
おはようございます。
このブルー・・・とっても素敵です・・・・(^^♪
Commented by tenpousen6 at 2009-01-18 17:55
koneko2yさんへ
koneko2yさんにも解らないですか?残念です。どうしても気にいったのからのUPになるようです、私もこの色が一番先に目に入りました。
Commented by tenpousen6 at 2009-01-18 17:56
kocumosu52さんへ
コメントありがとうございました。
Commented by tenpousen6 at 2009-01-18 17:58
niyaさんへ
コメントありがとうございます、どの色もそれなりに綺麗だと思いますが、一番となれば今回のブルーかな?
Commented by tenpousen6 at 2009-01-18 17:58
mebaru-papaさんへ
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< プリムラ(ピンク) シクラメン(白) >>