クリスマスローズ(白)
今日はなんとしても何か花を見つけたいと思いながら配達をしていましたら、普通は下を向いて咲く花なので撮影には苦労をする『クリスマスローズ』を見つけたので早速撮りに行ってきました。
クリスマスローズ(白)_b0077541_15112243.jpg

配達中一切経の噴煙を見ると風が無かったと見えて、真直ぐ上に上がっているのを見つけたので、早く配達を終わって撮りに行きたいものと思っていましたが、なんといつもの所に着いたときにはすでに状況は一変していて一筋の噴煙をとは行きませんでした。
クリスマスローズ(白)_b0077541_151818.jpg

吾妻小富士の右手に見える噴煙が乱れて右に流れていました。
by tenpousen6 | 2009-03-01 15:19 | | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2009-03-01 19:01
最近はやや上向きなクリスマスローズを見かけます。
改良が進んだかな。
気のせいだろうか。
Commented by to-y_niya at 2009-03-01 20:38
こんばんは☆
クリスマスローズって、「しべ」 がいろいろで ついつい じ~っと 見入っちゃいます(^^)y
雪山。。。やっぱり 美しいですね~☆
Commented by koneko2y at 2009-03-01 22:44
白いクリスマスローズ、咲いたばかりのようで
綺麗ですね。
Commented by tenpousen6 at 2009-03-02 14:25
kanmyougamaさんへ
上向きのクリスマスローズは初めてでびっくりしましたが改良されてきたのでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2009-03-02 14:26
niyaさんへ
クリスマスローズのシベが撮られたのは初めてです。
Commented by tenpousen6 at 2009-03-02 14:27
koneko2yさんへ
花にであったときは本当に嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< マンサク 紫陽花の芽 >>