珊瑚花
今日の花『珊瑚花』は余り見かけないのでいつも同じお宅で撮らせてもらいました。
珊瑚花_b0077541_15114315.jpg

今朝は風も無く山も綺麗に見えているのではといつもの所に行って見ました、最後に残った田植え前の一枚の田があったので、ここに写った吾妻小富士を撮ってきました。
珊瑚花_b0077541_1513282.jpg

今日も友人宅で撮ってきた山野草です。
銀蘭
珊瑚花_b0077541_15151762.jpg

エゾイソツツジ
珊瑚花_b0077541_15155979.jpg

姫二輪草
珊瑚花_b0077541_15163831.jpg

イカリソウ
珊瑚花_b0077541_15172324.jpg

by tenpousen6 | 2009-05-21 15:18 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-05-21 16:34
山野草を育てているお友達がいらっしゃっていいですね。
私は散歩道の植物園で写しています。
田んぼに写った風景が素晴らしく綺麗です。
先日の件は当日のコメントでお返事しました。
私宛にメールをいただくときはツールバーの★子猫宛メール★を
クリックするとメールソフトが立ち上がります。
Commented by kanmyougama at 2009-05-21 21:35
山野草のすばらしいものを育てていらっしゃる方がありますね。
さすがです。水面に写った山容すばらしいです。
チャンスでしたね。
Commented by tenpousen6 at 2009-05-22 16:30
koneko2yさんへ
色々の人に助けられて何とかブログの更新を続けております。
Commented by tenpousen6 at 2009-05-22 16:31
kanmyougamaさんへ
田植え前のチャンスに逆さ吾妻小富士を撮ったのは初めてでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 麦仙翁 昼咲月見草 >>