向日葵
今日の福島は、さわやかな風が少し吹いていた、また乾燥した北からの高気圧のためか非常にすごい安酸かったです。
配達していてもいつもより汗をかく量が少なくて済みました。
今日の花は少し前に撮って置いた『向日葵』です。
向日葵_b0077541_11533446.jpg

今日も七夕の続きがあります。
向日葵_b0077541_1150441.jpg

向日葵_b0077541_11505892.jpg
向日葵_b0077541_11512283.jpg
向日葵_b0077541_11515749.jpg
向日葵_b0077541_1152969.jpg
向日葵_b0077541_11522020.jpg
向日葵_b0077541_11523248.jpg
向日葵_b0077541_11524563.jpg

向日葵_b0077541_1214114.jpg

向日葵_b0077541_125425.jpg

by tenpousen6 | 2009-08-24 12:05 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-08-24 21:22
涼しくなったと感じます。
これまでは散歩から帰ると汗びっしょりでしたが、
今日などもそれほどでもなくなりました。
暑さが戻る日もあるでしょうが厳しさも落ち着いたような気がします。
Commented by kanmyougama at 2009-08-25 08:09
大きなひまわりですね。
大きい種類が好きです。
来年はいっぱい植えようと思っています。
雰囲気が何となく秋めいて感じます。
Commented by tenpousen6 at 2009-08-25 11:41
koneko2yさんへ
福島も大分過ごしやすくなりました、今朝などは少し肌寒いぐらいでした。
Commented by tenpousen6 at 2009-08-25 11:42
kanmyougamaさんへ
向日葵は大きいものと思っているためか、最近多く見かけるミニなどは余り好きではありません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝顔Ⅱ 玉すだれ >>