モロヘイヤ
大分UP出来る花が少なくなってきました、今日は近所の畑で見つけた『モロヘイヤ』の花です、毎回葉を摘んでいるうちは花は見られないのですが、最後の頃になるとこんな可愛い花が見られます。
モロヘイヤ_b0077541_1536141.jpg

名前は解らないのですがきれいなので撮ってきました、どなたかわかる方教えてください。
モロヘイヤ_b0077541_15374051.jpg

by tenpousen6 | 2009-09-03 15:38 | | Comments(3)
Commented by koneko2y at 2009-09-03 22:12
モロヘイヤの花は初めてみました。
野菜でもずっと育てていれば、白菜でもキャベツでも
花が咲きますものね。
紅い花は花のつき方などはクンシランのような感じですが、
何でしょうね。わかりません。
Commented by tenpousen6 at 2009-09-04 18:09
koneko2yさんへ
今回のオレンジの綺麗な花は、育てている方がわからないと言うことでお聞きしましたが残念です。
Commented by sky-blue-feel at 2009-09-05 07:08
そうですね、花びらの形が微妙です。
もう少し全体があればいいんですが・・
名前
URL
削除用パスワード


<< カンナ アンデスの乙女(ハナセンナ) >>