アッツザクラ(アッツ桜) 
今朝は何日かぶりでマイナスの気温になり手袋がないと大変でした。
どんよりと曇ってはいましたが、雨が降らないで済んだので仕事ははかどり午前中に終わりました。
配達中に見つけた『アッツザクラ(アッツ桜)』早速行って撮ってきました。
アッツザクラ(アッツ桜) _b0077541_12143425.jpg

春を感じる植物の新芽を撮ってきました。
野バラ
アッツザクラ(アッツ桜) _b0077541_12155450.jpg

紫陽花
アッツザクラ(アッツ桜) _b0077541_12161676.jpg

雪柳
アッツザクラ(アッツ桜) _b0077541_12165762.jpg

by tenpousen6 | 2010-03-09 12:17 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-03-09 14:57
こちらもとても寒くまるで真冬です。
木々の芽は暖かになるのを待ってエネルギーを
蓄えているようです。牡丹の新芽も大きくなりました。
Commented by kanmyougama at 2010-03-10 13:15
真冬にかえりましたね。
ここでも積雪があり荒れた天気になりました。
アジサイの芽が出てきましたね。
春はどんどん進みますが寒さも残っていて大変です。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-10 15:21
kanmyougamaさんへ
またまた雪が積もってしまいました、なんとか転ばないようにと思いながら殆どは自転車を引いて歩きました。もう今年は雪はいりません。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-10 15:24
kanmyougamaさんへ
九州といえども今回は寒かったようですね、当地は20cm位積もったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪割草 クロッカス(縞) >>