ミツマタ(オレンジ)
今日の花は『ミツマタ(オレンジ)』ですが、これは展示会で撮ってきたもので、近所のものはまだもう少し咲くのは先になりそうです。
ミツマタ(オレンジ)_b0077541_12592524.jpg

水仙が今綺麗に咲いています。
ミツマタ(オレンジ)_b0077541_1304530.jpg

by tenpousen6 | 2010-03-13 13:00 | | Comments(6)
Commented by mebaru-papa at 2010-03-13 17:06
こんばんわ・・・(^^♪
ナイスカラーです・・・
とっても温かくなりました・・感謝です
Commented by koneko2y at 2010-03-13 22:09
私の散歩道ではミツマタの花の時期は終わり
白っぽく色あせています。
赤い花も黄色い花も同じ様に白っぽく変化しますが
別の花のようで綺麗です。
Commented by kanmyougama at 2010-03-14 12:00
ミツマタの花かわいい花ですね。
家にもありますが白く見えます・・・・色あせているのでしょうか。
白いものと思っていました(笑い)
Commented by tenpousen6 at 2010-03-14 16:38
mebaruーpapaさんへ
いつもコメントいただきありがとうございます。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-14 16:41
koneko2yさんへ
当地に三椏はほとんどこれから咲くようです、今回UPした黄色い方は条件が良いためかほかと比べて咲が早いようです、今日も青空をバックに撮ってきました。昨年よりは咲がいいようです。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-14 16:42
kanmyougamaさんへ
三椏は黄色いものだと思っていました、又香りがきついぐらい香ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い木瓜 サンシュウ >>