キブシ(木五倍子)
今朝起きたら又銀世界になっていました、近所の『キブシ(木五倍子)』にも雪がたっぷり残っていました。
キブシ(木五倍子)_b0077541_15385593.jpg

雪が解けた頃近くなのでもう一度行ってきました。
キブシ(木五倍子)_b0077541_1539429.jpg

昨日の花見山では、東海桜当たりが咲いているかと思って行きましたが、十月桜が咲いていました。
キブシ(木五倍子)_b0077541_15412182.jpg

近所の公園の桜を日にちを追って撮っていますが、今回は雪を付けたところを撮ることになりました。
キブシ(木五倍子)_b0077541_1544399.jpg

満開になった紅梅にも雪が積もっていました。
キブシ(木五倍子)_b0077541_15453290.jpg

by tenpousen6 | 2010-03-22 15:45 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2010-03-22 21:57
こちらも昨夜は寒かったですが、
そちらは雪も降ったのですね。
せっかく咲いた花も縮こまりそうです。
キブシ、私も撮りましたが、面白いですね。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-23 18:03
koneko2yさんへ
東京のソメイヨシノも咲き出したようですが、余り早く咲きだされると本当のところは、予定が狂って困るところもあります。雪で少しブレーキがかかって調度良いのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒヤシンス 土筆 >>