ミモザ
少し前に見つけた『ミモザ』を撮りに行ってきました、枝によっては未だ開いていないところもあるような状態でしたが、咲いているところを探して撮ってきました。
ミモザ_b0077541_1601484.jpg

今朝の吾妻小富士
ミモザ_b0077541_161070.jpg

安達太良山も見えました
ミモザ_b0077541_1613339.jpg

福島は今椿が綺麗に咲いています。
ミモザ_b0077541_1621545.jpg
ミモザ_b0077541_1622532.jpg
ミモザ_b0077541_1645790.jpg
ミモザ_b0077541_165441.jpg

by tenpousen6 | 2010-04-01 16:05 | | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2010-04-01 16:40
雪を頂いた山容はやっぱり雪国です。
椿で春を感じます。
ミモザの花は外国で見かけましyた。最近は割りとあちこちで見かけます。
Commented by koneko2y at 2010-04-01 22:56
ミモザは小さいポンポンのようで綺麗ですね。
わが家でもすでにドライフラワーになったミモザを飾っています。
今朝の吾妻小富士、綺麗ですね。
Commented by tenpousen6 at 2010-04-02 13:50
kanmyougamaさんへ
そろそろ桜の季節になったので、うさぎが現れなければならないのに間に合うのでしょうか?くっきりとうさぎの形が出るのが楽しみです。
Commented by tenpousen6 at 2010-04-02 13:52
koneko2yさんへ
ミモザは当地では余り多くないように感じます。ですから見つけたときは嬉しかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 富貴草 イワウチワ >>