チューリップ
今まで見たことがないような姿の『チューリップ』を見つけました。
チューリップ_b0077541_16424225.jpg

今朝は第二回目の花見山の下見に行ってきました。
我が家を日の出前に出かけたので、まだ月が残っていました。
チューリップ_b0077541_16441313.jpg

花は木瓜がやっと咲き出したと言ったところでした。
チューリップ_b0077541_16453388.jpg

花見山には、本当に小さい棚田が有るのですが、そこからの絵です。
チューリップ_b0077541_16463580.jpg
チューリップ_b0077541_16464490.jpg

もう少しするとここに白木蓮が咲いてくるのですが、今日はまだでした。
吾妻小富士をバックに撮りたくて構えて待っていたのですが、スッキリする前に雲が出てしまい残念でしたが、試し撮りしておいたのが今日の有一の物になってしまいました。
チューリップ_b0077541_16504666.jpg

花桃がやっと咲き出したところです。
チューリップ_b0077541_16512443.jpg

残りはまた明日UPします。
by tenpousen6 | 2010-04-06 16:51 | | Comments(1)
Commented by koneko2y at 2010-04-07 23:34
チューリップも種類が多いですからね。
花びらの一枚一枚がぎざぎざの切り込みが入っていたり、
花びらびっしりの八重咲きだったり、いろんなチューリップに
出合うのが楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 木蓮 スミレ >>