釣鐘水仙
今日の花は『釣鐘水仙』です、娘のところまで自転車でどのくらいで行けるのかと思い出かけてみました、30分もあれば行けることがわかりました。
釣鐘水仙_b0077541_2021740.jpg

娘の家の近くで見つけた色違い
釣鐘水仙_b0077541_2041310.jpg

途中で見つけたトキワマンサクの生垣
釣鐘水仙_b0077541_205320.jpg

立浪草(白)も見つけました。
釣鐘水仙_b0077541_2061157.jpg

今朝の吾妻小富士は雲がかかってダメでした。
釣鐘水仙_b0077541_207080.jpg

雲がかかっていなければ
釣鐘水仙_b0077541_2073651.jpg

by tenpousen6 | 2010-05-15 20:08 | | Comments(3)
Commented by koneko2y at 2010-05-16 00:00
そうそう、私の近くでもこのようにピンクの塀が
できていましたが、今は葉っぱだけになりました。
お嬢さんが自転車で30分の距離とは近くて良いですね。
Commented by tenpousen6 at 2010-05-16 13:26
koneko2yさんへ
これでも今までより少し遠くなったのです。娘が近くにいると家内などは特に都合が良いようです8
Commented by tenpousen6 at 2010-05-16 13:26
koneko2yさんへ
これでも今までより少し遠くなったのです。娘が近くにいると家内などは特に都合が良いようです8
名前
URL
削除用パスワード


<< 敦盛草 花筏 >>