コスモス
福島もだいぶ過ごしやすくなりました、『コスモス』も咲き乱れています。
コスモス_b0077541_13483274.jpg

我が家の南側にあった建物が取り壊されて、今まで見たことのなかった情景が広がりました。
コスモス_b0077541_1422971.jpg

二階から望遠で撮った吾妻小富士です。
コスモス_b0077541_13505234.jpg

一切経
コスモス_b0077541_13511478.jpg

昼ごろにいつものところから見た吾妻小富士
コスモス_b0077541_13523743.jpg

安達太良山
コスモス_b0077541_13525595.jpg

by tenpousen6 | 2010-09-18 13:52 | | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2010-09-18 15:13
安達太良山・吾妻小富士・・・我が家から見える山は故郷の象徴ですね。
私は自宅から紫尾山です。

秋の花コスモスを見かけるようになりました。
Commented by mebaru-papa at 2010-09-18 16:24
こんばんわ・・・(^^♪
お~・・・コスモスですか
秋ですね~・・
Commented by tenpousen6 at 2010-09-19 21:04
kanmyougamaさんへ
何か一つなくなると見えなかったものが見えるのは当たり前ですが、多分ほんの僅かの期間でしょうが嬉しくなります。我が家から山形新幹線が見えるのはいいのですが、やはり音がうるさいのは少し困りました。
Commented by tenpousen6 at 2010-09-19 21:05
mebaru-papaさんへ
いくら暑い夏でもやはり季節は巡ってくるようです、なんといっても秋の代表的な花はコスモスです。
名前
URL
削除用パスワード


<< アスパラガスの実 馬葡萄 >>