エビデンドラム
今日の花は、先日近くのホームセンターで撮ってきたものから『エビデンドラム』を選びました。
エビデンドラム_b0077541_10521867.jpg

今日の配達はいつもより少なく、早く終わったのでしばらくぶりで映画を見てこようと思いました。
以前読売新聞に本の紹介で『武士の家計簿』というのを見つけて早速図書館に走りさがしたらあって読むことができました。
それが映画化されたというので是非見たいと思いました、幸いシニア扱いで安く見られるということは、映画好きにはたまりません。
by tenpousen6 | 2010-12-05 10:56 | | Comments(2)
Commented by kanmyougama at 2010-12-05 13:44
も白い格好の花ですね・・・・サギ層のような、ランのような、・・。
「武士の家計簿」というタイトルが変わっていますね。
映画かもされる・・・
どんな内容なのか興味がわいてきますね。
Commented by tenpousen6 at 2010-12-06 13:09
kanmyougamaさんへ
幕末の加賀藩の今で言う経理マンの話で特別のことでなく日常のことをドラマ仕立てにしたものでした。何時の世にもこうした人はいるのだろうなと思ってみてきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 人参の花 スノーボール >>