人参の花
今日は珍しい花を見つけました、家庭菜園でどうしたわけか取り忘れられているうちに花を咲かせてしまった『人参』です。
人参の花_b0077541_13153150.jpg

昨日は天気が良かったので、自転車で街まで行ってきました、途中で見つけたまだ残っていた楓の紅葉です。
人参の花_b0077541_13182580.jpg

あるお寺の銀杏はもうすっかり落ちてしまったのかな?と思ってみましたらまだまだしっかり実だけは付いていましたが、葉はすっかりなくなっていました。
人参の花_b0077541_13205296.jpg

by tenpousen6 | 2010-12-06 13:20 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-12-06 22:16
二三日前の強風の後、枝に残ったギンナンが
足の踏み場もないほどに落ちていました。
写真を写したのですが、写真から匂ってくるようでした。
Commented by to-y_niya at 2010-12-07 00:28
ニンジンの花☆ すご~~~~く見たかった花です(^O^)
そっかぁ・・・こんな花が咲くんですね~。。。全く予想してなかった感じの花です^^
実物がみたくなりました~
Commented by tenpousen6 at 2010-12-07 14:49
koneko2yさんへ
銀杏の保存が難しいようなので早く食べるようにしようと思います。以前大事にとっておいたのが殆ど食べられなくなった苦い経験があるので。
Commented by tenpousen6 at 2010-12-07 14:51
to-y_niyaさんへ
本来花を見るためのものでないので、今回のように偶然取り残されたことにより花を咲かせてようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カランコエ エビデンドラム >>