カランコエ
今年もいよいよ数時間になりました、今年最後の花は『カランコエ』にしましたが、近くのホームセンターで撮ってきたものです。
カランコエ_b0077541_1535919.jpg

今年一年代わり映えのしない我がブログに来ていただきまして誠にありがとうございました、来年もこれに懲りずに立ち寄ってみてください。
今晩は今年最後の泊まりの仕事で一年を締めくくることになりました、予報では相当に荒れるように言われているのでそうなってほしくないと願っております。
by tenpousen6 | 2010-12-31 15:06 | | Comments(6)
Commented by krsmag at 2010-12-31 18:54
ご無沙汰しています。
一日も欠かさず更新を続けてこられたのですね、すごいです。
私も頑張らなくっちゃと思いました。
新しい年が穏やかな一年になりますように。よいお年をお迎えください。
Commented by hokkori-hime at 2010-12-31 19:42
わぁ~毎日更新、素晴らしい!!
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も美しいお花を見せてくださいね。
Commented by koneko2y at 2010-12-31 21:13
今年もブログでの交流、ありがとうございました。
わが家のベランダの八重のカランコエは咲きそうで
咲かない状態がずっと続いています。
良いお年をお迎えください。
Commented by tenpousen6 at 2011-01-01 11:35
krsmagさんへ
継続は力なりをモットーにやって来ましたが、内容が伴えばと今年も勉强してゆきたいと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-01-01 11:38
hokkori-himeさんへ
更新することだけを目標に頑張ってみましたが、内容が今一なので今年も勉强してゆきたいと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-01-01 11:38
koneko2yさんへ
こちらこそ色々教えていただきありがとうございました、今年も宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 南天 師走の白バラ >>