カトレア(グリーンエメラルド)
今朝の福島は6時半頃から本降りになり通勤ラッシュとも重なって、いつもなら2回ぐらいの信号待ちで済むところが、倍の4回ぐらいかかって大変でした。
今日も洋ラン展からの一品です。
カトレア(グリーンエメラルド)_b0077541_14235567.jpg

今朝7時15分ごろの雪の降りっぷりを撮ってみました。
カトレア(グリーンエメラルド)_b0077541_14244090.jpg

多分福井県あたりでの雪はこんな具合なのかな?と思ってみましたが本当にご苦労なことです。
幸福島の雪は数時間で止んでくれたので助かりました。
by tenpousen6 | 2011-02-01 14:26 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2011-02-01 22:50
今年の雪の降り方はすごいですね。
いつまで続くのかと、豪雪地帯の皆さんのことが
心配です。
Commented by tenpousen6 at 2011-02-02 15:11
koneko2yさんへ
今日の福島は昨日の雪がウソのように良い天気になりました、道に凍って残っていた雪も解けてくれて綺麗になりました。でも日陰のところはまだまだ油断ができません。
名前
URL
削除用パスワード


<< Den( アメジストグロッサ) クロウエシア >>