牡丹臭木
今年もまた『牡丹臭木』が咲き出しましたが、あまりいい名前ではないです。
牡丹臭木_b0077541_144380.jpg

ブッドレア(黄)
牡丹臭木_b0077541_145427.jpg

ピンクの可愛いゼラニュウムを見つけました。
牡丹臭木_b0077541_146182.jpg

今日は台風のせいでしょうか?少し肌寒いぐらいの過ごしやすい天気になりました。
by tenpousen6 | 2011-07-20 14:07 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-07-20 18:10
こんばんは~♪
ボタンクサギは綺麗な花ですよね、花はいい香りですが、葉が臭かったですね~!。
湘南は晴れたり雨が強く降ったりと不安定なお天気ですね、台風の進路が気になります。
Commented by koneko2y at 2011-07-20 21:14
ボタンクサギは黒いアゲハが好んでやってきます。
花は写していますが、そのツーショットの良い写真を
まだ写せていません。
早く台風が遠くに去ってくれるように祈っています。
Commented by tenpousen6 at 2011-07-21 11:28
yukun2008さんへ
どうやら台風は被災地を含めた東北地方から遠ざかってくれて本当に助かりました、ただいわき方面は多めの雨は降ったようです。
Commented by tenpousen6 at 2011-07-21 11:30
koneko2yさんへ
今朝の涼しさは、半袖では肌寒いぐらいの天気になりました。それにつけても台風が遠さかってくれたので良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミソハギ(禊萩) アメリカホドイモ(亜米利加ほど芋) >>