急に気温が下がって過ごしやすくなりました、今日の花は以前は白い花だと思っていましたが、よく見るとピンクが混ざった『萩』の花でした。
萩_b0077541_1602139.jpg

先日の裏磐梯行で撮っておいた山の萩です。
萩_b0077541_1615093.jpg

by tenpousen6 | 2011-08-20 16:01 | | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2011-08-20 18:47
こんばんは♪
萩は7月に撮っていた気がしますが、」やっと秋めいてきて元気が出てきたのかもしれませんね♪、秋の七草らしい咲きっぷりですね!
Commented by koneko2y at 2011-08-20 21:31
ピンクが混じった萩、綺麗ですね。
萩にも早咲きからいろいろな種類があるので、これからも楽しみです。
Commented by tenpousen6 at 2011-08-21 18:24
yukun2008さんへ
萩も暑い時ではと思って少し涼しくなったのでUPしました。
Commented by tenpousen6 at 2011-08-21 18:26
koneko2yさんへ
ピンクの筋が二本見えてちょっと見るとうさぎの耳を思い出すような可愛い萩でした。
Commented by kanmyougama at 2011-08-21 20:09
萩の花・・・・いかにも秋の花ですね。
斑入りに見えますね。
二枚目の萩はよく見かけます。
萩は200種ほどあるらしいでっす・・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< オキザリス サネカズラ(実葛) >>