メドーセージ
今日の福島は、夜中に止んだ雨が仕事が終わって帰宅するころも降っていなかったのが、何といざ配達に出る昼頃には又雨がふりだしてしまった。
今日は台風一過晴れるのを期待していたので、今日の雨は堪えてしまった。
今日の花は『メドーセージ』です。
メドーセージ_b0077541_18251411.jpg

by tenpousen6 | 2011-09-22 18:26 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2011-09-22 19:18
こんばんは~ メドーセージの青が綺麗ですね~♪。こちらは台風一過でお昼過ぎまではカンカン照りで暑かったですね~!夜になって会社を出ると冷たい雨でした~!? 傘が無くて慌てて買いに行きました(泣)
Commented by koneko2y at 2011-09-22 21:42
この花は大きな口で「ガオーッ」と吠えそうだといつも思います。
でもとても綺麗な色で、アゲハがよくやってくるのです。
今朝は台風一過の青空でしたが、夕方からは雨でした。
Commented by kanmyougama at 2011-09-23 09:49
台風一過・・・と言えればいいですが、いつまでも風雨にさらされているところがありますね。
大したこともなくよかったです
ブルーが綺麗ですね。
Commented by tenpousen6 at 2011-09-23 11:44
yukun2008さんへ
昨日は晴れると思っていたのにと思うと本当に嫌な雨でした。
Commented by tenpousen6 at 2011-09-23 11:45
koneko2yさんへ
花にはいろいろ面白い形がありますがこの花などもその部類に入る花だと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-09-23 11:46
kanmyougamaさんへ
今日は台風一過の天気になりましたが、どうしたことか未だ大雨注意報が出ているのです、油断するなということでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の彼岸花 一位の実 >>