クコ
今日の福島は予報通り雨の一日になりました、先日撮っておいた『クコ』の花が今日の花です。
クコ_b0077541_1425511.jpg

花の脇ではすでに赤くなった実がなっています。
クコ_b0077541_14271077.jpg

by tenpousen6 | 2011-11-06 14:27 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-11-06 16:26
こんばんは♪
クコの実は今の時期に真っ赤な実がつきますね〜!、花は8月〜9月かと思っていましたがまだ咲いているのですかね〜!?
Commented by to-y_niya at 2011-11-06 21:06
こんばんは☆
クコって、花も可愛いいし~実がめっちゃ可愛いいですよね^^
そしてすごい生命力ですよね!切っても切ってもすくすく伸びてきます☆
Commented by tenpousen6 at 2011-11-07 13:03
yukun2008さんへ
クコは本当は何時がその咲く季節家わからなくなりました。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-07 13:05
to-y_niyaさんへ
クコ酒などと聞いたことがあるので、焼酎にでもつけておけば飲めるんでしょうか?そんなに元気な木なんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツキヌキニンドウ(突抜忍冬) お茶の花 >>