冬の薔薇
お向さんの黄色いバラが咲いていたので今日の花にしました。
冬の薔薇_b0077541_23102993.jpg

今日は午後から家内と一緒に仙台の光のページェントをを見に行ってきました。
冬の薔薇_b0077541_2312510.jpg
冬の薔薇_b0077541_23115089.jpg
冬の薔薇_b0077541_23113913.jpg
冬の薔薇_b0077541_23113068.jpg

仙台は初雪になったようで植えこみなどには雪がわずか積もっていました。
by tenpousen6 | 2011-12-16 23:12 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2011-12-16 23:19
今の時期、イルミネーションに心が弾みます。
私はまだどこにも見に行っていません。
近場で行ったことのない場所をと思っています。
Commented by yukun2008 at 2011-12-17 05:57
おはようございます♪
これは綺麗なバラですね、外が紫で中が黄色なのですね〜♪
仙台もイルミネーションですね、ホワイトクリスマスによく似合いそうですね。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-17 12:28
koneko2yさんへ
心配していた仙台の光のページェントも全国の皆さんの協力で開催することができたようで、ほんとうに嬉しかったです。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-17 12:30
yukun2008さんへ
五時半の点灯時と6時・7時・8時の再点灯時は本当に圧巻です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 目木の赤い実 エリカ・カルネア  >>