ワインシャワー
今日の花もホームセンターでのものですが、名前は多分商品名だと思います、『ワインシャワー』です。
ワインシャワー_b0077541_13391468.jpg

今日は天気が良くなり仕事は順調に進みました、昨日は殆どが自転車を押しての配達になったのが、今日は一部を除いて乗って配達することが出来ました。
途中で撮った今日の吾妻小富士です、柿が未だ少し残っていました。
ワインシャワー_b0077541_13421178.jpg

安達太良山
ワインシャワー_b0077541_13423228.jpg

by tenpousen6 | 2011-12-29 13:42 | | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2011-12-29 14:11
安達太良山の雪が綺麗ですね。
平野部の積雪も本格的に成りますか。
Commented by yukun2008 at 2011-12-29 17:28
雪山になった吾妻小富士と手前の真っ赤な柿の取合せが秀逸ですね、紅白の福島の情景でしょうね。
洋蘭のワインシャワーですか、蘭はほんとうにたくさんの種類がありますね〜♪
Commented by koneko2y at 2011-12-29 23:08
シンピジュームでしょうか。
素敵な色合いの花ですね。
雪で足元が不安定かと思いますので、
怪我などなさらないようにご注意ください。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-30 17:56
kanmyougamaさんへ
今回の雪は少し多かったので、道路にも未だ残っていて自転車乗りには大変です。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-30 17:57
yukun2008さんへ
我が郷土の山吾妻小富士はいつ見てもいいですが、やはり少し雪がかぶったのが好きです。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-30 17:59
koneko2yさんへ
シンピジュームですか?名札に記載されていたのをタイトルに使いました。
今日あたりは大分解けましたが、やはり建物の影になっているところは油断できません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニカトレア リトルスターズ >>