木瓜
今日の花はまだ蕾の『木瓜』をUPして今年もがんばろうということにしました。
木瓜_b0077541_1422154.jpg

今朝はいつもより冷え込みが激しくすごい霜が降りましたが、白鳥が見たくて阿武隈親水公園へ行ってきました。
今年も白鳥たちには餌を与えていないので、いろいろなところにバラけていると見えて、わずかの白鳥しか見ることができませんでした。
木瓜_b0077541_14194485.jpg

木瓜_b0077541_14195637.jpg

すごい霜と足跡
木瓜_b0077541_14204936.jpg
木瓜_b0077541_14204246.jpg

今年最初の吾妻小富士
木瓜_b0077541_14211833.jpg

木瓜_b0077541_14212996.jpg

by tenpousen6 | 2012-01-02 14:21 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-01-02 18:37
こんばんは♪
大霜が降りたようですね、白鳥はこんな寒い時期でも元気に優美な姿を見せてくれますね〜♫
Commented by koneko2y at 2012-01-02 23:13
私から見ればたくさんいる白鳥も今年は少ないのですね。
今年も元気でお仕事に写真撮影にと励んでください。
Commented by tenpousen6 at 2012-01-03 10:39
昨日の最低気温が-4.1でしたから、川沿いはもっと冷えていたでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2012-01-03 10:40
koneko2yさんへ
ありがとうございます、健康が一番なので十分注意をして仕事にあそびに精を出したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 魚柳梅 万両の実 >>