マステバリア
一見花とは思えないような形の花『マステバリア』です。
マステバリア_b0077541_15112596.jpg
マステバリア_b0077541_15111630.jpg
マステバリア_b0077541_1511168.jpg

by tenpousen6 | 2012-02-09 15:11 | | Comments(8)
Commented by koneko2y at 2012-02-09 22:35
私も先日載せましたが、面白い形のランですよね。
Commented by mas1943 at 2012-02-09 22:49
マステバリア初めて見る花です。
私もブログを始めたころは見た事無い、面白い、花をテーマにしてたのですが、
この頃はネタ切れ状態ですが、また見た事無い花を探しましょうか・・
Commented by fu-koyo at 2012-02-10 09:04
おはようございます。
ご無沙汰しております。
毎日伺ってはおるんですよ、いつも素敵な花を見せて頂いております。
が・・・そのままそ~と帰るんです。

毎日寒いですね、雪の方は凄いんでしょうか?今年は異常ですね。
地震、原発事故、そして大雪・・・心が痛みます。
風邪をひきませんように頑張ってください。
Commented by kanmyougama at 2012-02-10 12:36
見かけたことのない花です。
雪も深くなっているのでしょうか。
8日は晴れるということで仲間とゴルフを愉しむことにしたのですが、
気温3℃雪の中でのゴルフになりました。
もう沢山花をつけた紅梅・白梅がありました。
Commented by tenpousen6 at 2012-02-10 16:12
koneko2yさんへ
確かに先日見せて頂きました、形の面白さでは10指に入るでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2012-02-10 16:13
masu1943さんへ
ネタ切れはお互い様で、この季節はホームセンターの花たちに助けられています。
Commented by tenpousen6 at 2012-02-10 16:14
fu-koyoさんへ
そうだろうなとは察していました、コメントの割には訪問いただいている数があるので。
Commented by tenpousen6 at 2012-02-10 16:17
kanmyougamaさんへ
ゴルフの話ができるのはやはり南国ならではですね、こちらは雪に埋もれてゴルフどころではないようです。ところが副産物に放射線が雪のために遮蔽されて空間線量が下がっているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノースポール デモールフォセカ >>