デンドログリーン愛
今日の花は蘭の一種『デンドログリーン愛』の名前で売られていました。
デンドログリーン愛_b0077541_1549781.jpg

今朝8時半頃から降りだした雪は前回ほどでなく助かりましたが今この時間もこまいのが降り続いています。
by tenpousen6 | 2012-02-29 15:51 | | Comments(5)
Commented by kanmyougama at 2012-02-29 17:20
清楚な白い花ですね。
雪の予報ですが大したことがなければいいですが。
ここは今日は15度以上の気温に成りました。
Commented by koneko2y at 2012-02-29 22:17
先日2/24日に、私が載せたのと同じデンドロビュームですね。
バレンタインディーにチョコレートと一緒に貰いました。
Commented by tenpousen6 at 2012-03-01 17:31
kanmyougamaさんへ
今回の雪はそれほどでなく助かりました、でも以前の分が日陰などは残っていますので一部危ないので自転車を押しているところもあります。
Commented by tenpousen6 at 2012-03-01 17:32
koneko2yさんへ
売る時にはいろいろ受けの良い名前を考えているようです。
Commented by yukun2008 at 2012-03-01 19:42
グリーン愛というよりはパープル愛みたいな感じですね♪
蘭はとても綺麗で癒やされますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< デージー アルストロメリア(赤) >>