スノードロップ 
以前にクロッカスを見つけた所で、今日の花『スノードロップ』が咲いているのをまたまた見つけ嬉しくなりました。
スノードロップ _b0077541_11361534.jpg

朝起きたらまたまた雪が少し降っていましたが、予報通り早く止んでくれ仕事には支障がなくほんとうに助かりました。
by tenpousen6 | 2012-03-13 11:37 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-03-13 21:03
俯いて咲く花は写すのが難しいですが、
大好きな花です。
スノードロップは毎年咲きだすのを楽しみにしています。
今年も沢山見て写すことができました。
つい先日アップしたばかりです。
Commented by tenpousen6 at 2012-03-14 11:08
koneko2yさんへ
鉢植えなら動かしてもと思いますが、今回のスノードロップは路地物でこんな撮り方しか出来ませんでした。
Commented by yukun2008 at 2012-03-14 12:05
スノードロップが路地にも咲いているのですね~♪、水仙やクリスマスローズも俯いていて覗き挙げて撮りたくなりますね。
Commented by mas1943 at 2012-03-14 18:23
こんばんは。
スノードロップ私も撮ってますが、今日は久しぶりの外出で写真を撮りすぎました。
2,3日中にはアップ出来ると思います。今日は雪割草をアップしてます
名前
URL
削除用パスワード


<< 蕗の董 黄梅 >>