ミニペラルゴニューム
今日も出かけてすぐは穏やかな天気でよかったなと思っていたら、予報通り強風注意報がその通りに一瞬強い風が吹いて往生しましたが今の時間はようやく収まっているようです。
今日の花も近くのホームセンターに並んでいる花で『ミニペラルゴニューム』です。
ミニペラルゴニューム_b0077541_14493164.jpg

by tenpousen6 | 2012-03-22 14:49 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-03-22 18:49
こんばんは(^-^)/
ペラルゴニュームは蝶のような模様の花びらが綺麗ですね♪
Commented by koneko2y at 2012-03-22 21:36
この花は好きです。
結構いい値段でしょう。
以前持っていましたが、2年で枯らしました。
Commented by tenpousen6 at 2012-03-23 19:38
yukun2008さんへ
白い縁取りが綺麗に思います。
Commented by tenpousen6 at 2012-03-23 19:39
koneko2yさんへ
色々花を育てておられるようですね、我が家にも少しはありますがゼラニュームなどはいつの間にか無くなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ユーフォルビア・カラキアス   三椏(ミツマタ) >>