ハコベ
花も色々咲いて来ましたが、小さいのに捨てがたいくらいきれいだと思う花『ハコベ』を今日の花にしました。
ハコベ_b0077541_11491622.jpg

名前がわからないのですがこんな花も咲いています。
ハコベ_b0077541_11495333.jpg

by tenpousen6 | 2012-03-31 11:50 | | Comments(4)
Commented by kanmyougama at 2012-03-31 16:11

畑の雑草の主役のようにハコベがはびこってきますた。
可愛い花をつけます。
僕のカメラ・・・技量では上手く写せません。
Commented by koneko2y at 2012-03-31 20:01
ハコベはとても綺麗な花です。
咲いたばかりの時はシベの先端がピンク色でとても可愛いのです。
沢山写していますよ。
Commented by tenpousen6 at 2012-04-01 19:30
kanmyougamaさんへ
雑草と言われるものにも結構綺麗なものがあるようです。マクロも今は50mmを使っていますが出来れば100mmがほしいのですがなかなか手が出せません。
Commented by tenpousen6 at 2012-04-01 19:31
koneko2yさんへ
撮っているときはそこまでわからなかったのが、画面で見て蘂のところに梨の花のように綺麗な色のものを見つけ嬉しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水仙 沈丁花 >>