チェリーセージ(クリーム)
チェリ-セージが咲いているなとは分かっていたのですが、よく近づいてみると、クリーム色とあまりお目にかからない色なので撮ってきました、どうやらこの花も長いあいだ咲いて綺麗な花です。
チェリーセージ(クリーム)_b0077541_1636254.jpg

今日昼頃の吾妻小富士です。
チェリーセージ(クリーム)_b0077541_16373173.jpg

今日の菊
チェリーセージ(クリーム)_b0077541_1637544.jpg

チェリーセージ(クリーム)_b0077541_1638629.jpg

by tenpousen6 | 2012-11-25 16:37 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-11-25 18:51
チェリーセージのクリーム色ですか、これは珍しいですね~♪、赤、青、ピンクは見たことがありますが、最近はこのクリーム色を見ていないですね。
Commented by kanmyougam at 2012-11-26 09:50
吾妻小富士の雪をいただいた雄姿ですね。
もう冬もナチ化ですね。
チエリーセージのやさしい色相いに惹かれます。
いろんな色があるのですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-11-26 16:33
yukun2008さんへ
やはり珍しいと思われましたか?白もいいですが、このクリーム色もいいものですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-11-26 16:34
kanmyougamaさんへ
近所ではタイヤ交換をする姿を見る季節になっきました。今年は初雪がいつになるのかな?といったところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カリン(花梨)  八手の花 >>