12月の薔薇(ピンク)
今朝はそんなに寒くなく雨になったようで、まだ咲いていた『12月の薔薇』に水滴がついていました。
12月の薔薇(ピンク)_b0077541_13543991.jpg

青空に本来ならこの季節木には残っていないはずの柚子がきれいでした。
12月の薔薇(ピンク)_b0077541_13555488.jpg

by tenpousen6 | 2012-12-29 13:55 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-12-29 15:27
おや、ピンクの冬薔薇に綺麗なビーズのような水滴ですね、こちらもほとんどが痛んだり刈り込まれて無くなっていますね、ど根性薔薇に乾杯♪
Commented by koneko2y at 2012-12-29 22:20
花びらに傷みもなく綺麗に咲いていますね。
こちらはやっとロウバイが開花し始めました。
Commented by tenpousen6 at 2012-12-30 13:44
yukun2008さんへ
よくぞ残っていてくれましたと嬉しくなりました。
Commented by tenpousen6 at 2012-12-30 13:47
koneko2yさんへ
我が家のヒイラギナンテンの花が、蕾がだいぶ大きくなってきました。
蝋梅は花見山に行ってとってきていましたが、今年も解放しないのかな、だとすると残念ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ビオラ 万両 >>