千両(黄)
今日の花は2日に東京浅草で見つけた『千両(黄)』です。
千両(黄)_b0077541_14481945.jpg

息子の近く入谷言問通りからの東京スカイツリーです。(6:50頃)
千両(黄)_b0077541_14505465.jpg

今年は生まれてはじめて寄せなる所に行ってみました、(東洋館入口)
千両(黄)_b0077541_1452124.jpg

浅草演芸ホール入り口
千両(黄)_b0077541_14525468.jpg

9:30頃入場して外に出たのがすっかり暗くなった5:00頃でした。
中での撮影が禁止のため何も撮れませんでした、最後とりの『園歌』の話を聞いて一日落語三昧をおしまいにしました。
by tenpousen6 | 2013-01-04 14:57 | | Comments(3)
Commented by yukun2008 at 2013-01-04 16:46
黄色い千両が綺麗ですね~♪、百両や万両には黄色いは無いような気がしました。
浅草いいですね、スカイツリーに寄席ですか、楽しまれましたね♪
Commented by tenpousen6 at 2013-01-05 16:15
yukun2008さんへ
スカイツリーは出来る前に行っていたので、もう少し時間を置いてからと考えています。
Commented by koneko3y at 2013-01-05 21:51
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。
スカイツリーも近くに見えましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトトギス(浅草) 南天 >>