蝋梅
そろそろ咲いているのではと思い愛犬の散歩のついでに『蝋梅』を見に行ってきました、ほんの僅かですが咲いていたので早速撮ってきました。
蝋梅_b0077541_183638.jpg

高気圧が来ていて山も綺麗に見えました。
吾妻小富士
蝋梅_b0077541_1835873.jpg

生憎安達太良山は雲がかかっていました。
蝋梅_b0077541_1843793.jpg

by tenpousen6 | 2013-01-28 18:04 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-01-28 18:59
蝋梅が咲きましたか、艶やかで香りの良い蝋梅は大人気ですよね、この花に出逢うと嬉しくて得した気分になりますね♪
吾妻小富士の美しい雪景色は素晴らしいですね~!
Commented by kanmyougam at 2013-01-28 21:15
吾妻小富士が綺麗に見えていますね。でもなかなか
こんな日は少ないのでしょうね。
ロウバイが我が家でも咲いています。おなじ時期に咲きますね。。
Commented by tenpousen6 at 2013-01-29 17:43
yukun2008さんへ
富士山もそうでしょうが、山の綺麗なのはやはりこの季節かもしれません。
Commented by tenpousen6 at 2013-01-29 17:44
kanmyougamaさんへ
福島の蝋梅はほんの少し咲出したといったところです。
名前
URL
削除用パスワード


<< フリージア リーガスベコニアⅡ >>