カランコエミラベラ
また花がなくなったので近くのホームセンターで撮ってきた花『カランコエミラベラ』が今日の花です。
カランコエミラベラ_b0077541_16455195.jpg

風は強くて本当に苦労しましたが、その分と言ってはなんですが山はほんとうに綺麗に見えました。
吾妻小富士
カランコエミラベラ_b0077541_16465974.jpg

安達太良山
カランコエミラベラ_b0077541_16472027.jpg

by tenpousen6 | 2013-03-11 16:47 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-03-11 18:01
カランコエの珍しい花が咲いていますね、吾妻小富士や安達太良山の景色はすっきり見えて良かったですね、黄砂は福島までは行かなかったようですね♪
Commented by koneko3y at 2013-03-11 23:01
昨日とは10度も温度差があります。
体調を崩さないようにしなくてはと思います。
このカランコエは高さがあるので、見栄えがしますね。
Commented by tenpousen6 at 2013-03-12 17:53
yukun2008さんへ
黄砂は風向きからして来なかったようです。
Commented by tenpousen6 at 2013-03-12 17:55
koneko3yさんへ
この時期まで風邪をひかないできたので注意をしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲間草(白) ハコベ >>