ヒマラヤユキノシタ
結構長い間咲いているようですが、今が旬のようです『ヒマラヤユキノシタ』が今日の花です。
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_16564694.jpg

今日も高気圧が来ているということで山が綺麗に見えました。
吾妻小富士
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_16574310.jpg

安達太良山
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_165897.jpg

今朝近くの公園の桜を撮ってきました。
ヒマラヤユキノシタ_b0077541_17212848.jpg

by tenpousen6 | 2013-04-01 16:58 | | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2013-04-01 19:55
いよいよサクラが咲く季節ですね。
ここは葉桜。八重桜がいま咲いています。
Commented by yukun2008 at 2013-04-01 20:33
ヒマラヤユキノシタがピンクの花を咲かせましたね〜♬、これからどんどん花が増えて行きますよ(*^_^*)
Commented by koneko3y at 2013-04-01 21:58
こちらもヒマラヤユキノシタが見頃です。
桜もこれから暖かい日が続くと一気に咲くと思います。
入学式には間に合うと良いですね。
Commented by tenpousen6 at 2013-04-02 17:26
kanmyougamaさんへ
もう八重桜の季節ですか?桜もいろいろですが八重はまた格別ですね。
Commented by tenpousen6 at 2013-04-02 17:27
yukun2008さんへ
花が多くなればなったで、どれをUPするか悩ましいところがあります。
Commented by tenpousen6 at 2013-04-02 17:28
koneko3yさんへ
4日あたりが開花予想ですからもしかしたら入学式あたりが丁度のなるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 乙女椿(ピンク) ヒュウガミズキ(日向水木)  >>