クロモジ(黒文字)
爪楊枝の材料になる『クロモジ(黒文字)』が今日の花です。
クロモジ(黒文字)_b0077541_17583830.jpg

4月20日に撮っておいた椿です。
クロモジ(黒文字)_b0077541_17593934.jpg

同じ日に撮っていた白い椿です。
クロモジ(黒文字)_b0077541_1813711.jpg

by tenpousen6 | 2013-04-26 18:00 | | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2013-04-26 20:53
どれもいいですが白い椿がいいですね。
白の清楚な感じに惹かれます。
Commented by koneko3y at 2013-04-26 22:42
椿が塀の隙間から飛び出してきたのですね。
外を眺めたかったのかもしれません。
クロモジの木は近くにありますが、
花を写真に撮れるほど近くありません。

昨日の花の名前は「ユーフォルビア」かと思いますが・・・
確か以前にもこの花を載せていましたよね。
Commented by tenpousen6 at 2013-04-27 14:16
kanmyougamaさんへ
カメラを向けるということは一瞬でもなにか感じて向けているのかな?と思います、この白い椿はやはり清楚さを感じだったようです。
Commented by tenpousen6 at 2013-04-27 14:16
koneko3yさんへ
自分の写真のタイトルには『塀の外』と名付けた椿です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴウダソウ(合田草) 一人静 >>