スイカズラ(吸葛)
雨がふらないので本当に植物には過酷な時です、『スイカズラ(吸葛)』なども水滴が付いているぐらいのを見たいと思いました。
スイカズラ(吸葛)_b0077541_17495960.jpg

何ユリか綺麗に咲いていました。
スイカズラ(吸葛)_b0077541_17512469.jpg

垣根のイヌツゲ(犬柘植)が咲いていました。
スイカズラ(吸葛)_b0077541_17523578.jpg

by tenpousen6 | 2013-06-13 17:52 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-06-13 19:24
東北地方も晴れて青空が拡がってたみたいですね、スイカズラが可愛らしいですが水が足りないとすぐに傷んでしまいますね、一雨来たらいいですね〜(^o^)/
Commented by kanmyougam at 2013-06-14 09:20
スイカズラの花は一緒の頃に咲くのですね。

こちらでも咲いています。

紫陽花のアカ系統が今年は綺麗に見えます。
雨が内政ですかね・・・皮肉に見えます。
Commented by tenpousen6 at 2013-06-14 18:28
yukun2008さんへ
雨が夜に降ってくれればいいのになと思っていますが、今日も降りそうにありません。
Commented by tenpousen6 at 2013-06-14 18:29
kanmyougamaさんへ
当地でも紫陽花がぼちぼち咲き出したのですが、なぜか勢いがないように感じます。
名前
URL
削除用パスワード


<< シモツケ(下野)  アベリア >>