キバナコスモス
今日は配達の終わった頃に近くでNHK のラジオ番組の中継があるとの事だったので、リハーサルをやっているところをほんのちょっと見てすぐ帰宅しました。
帰宅途中聞いていたらゲストは『大輔花子』のようでしたが見ないできてしまいました。
帰り際目に入ってきたのが今日の花『キバナコスモス』です。
キバナコスモス_b0077541_18165173.jpg

JA の駐車場
キバナコスモス_b0077541_18172469.jpg

拍手の練習などをしていました。
キバナコスモス_b0077541_18175972.jpg

3時頃には福島も強い雨になりました、どうやらこの頃に関東地方では大変になっていたようで、被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
by tenpousen6 | 2013-09-02 18:17 | | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2013-09-02 20:59
大輔花子を聞きながら車で走りました似た時間だったのですね。
花子のお喋りでした。
元気な花ですもう秋ですね。
雨風大丈夫ですか。
Commented by yukun2008 at 2013-09-03 05:56
キバナコスモスが群生し始めましたかね?、いい色のコスモスですね、濃いのと薄いのがありますね。
洋種山牛蒡ご指摘いただきありがとうございました♪
Commented by tenpousen6 at 2013-09-03 17:34
kanmyougamaさんへ
同じ時間に同じ番組を聞いていましたか?私はほとんどNHKを聞いています。どうも民間のカチャカチャしたテンポの早いようなものが嫌いで、どうしても落ち着いた?NHK を聞くようになりました。
Commented by tenpousen6 at 2013-09-03 17:35
yukun2008さんへ
間違いは言われないとわからないものでつい僭越ながらご指摘させていただきました、もし間違いが有ったときは教えて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ニラ(韮) 桔梗 >>