ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) 
春にもUPしたかなと思いつつ、紅葉してきた『ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)』を今日の花にしました。
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) _b0077541_16473685.jpg

狂い咲の皐月一輪を見つけました。
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) _b0077541_16452262.jpg

何日か前に見つけた昼座き朝顔も元気に咲いていました。
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) _b0077541_16462311.jpg

by tenpousen6 | 2013-11-08 16:46 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2013-11-08 20:30
こちらもお花さんたち、咲き迷ってるようですね^^
ヒメツルソバは私も先日出会いましたが、
このお花は順調なのか、今きれいですね。
Commented by yukun2008 at 2013-11-08 21:05
今朝僕も通勤路の遊歩道の脇に皐月の赤い花が咲いているのを見つけました♪、気温も5月くらいに戻ったのでしょうね!
Commented by mebaru-papa at 2013-11-09 11:22
おはようございます
明日は荒れそうな天気なので
今日は公園で撮影でした
Commented by tenpousen6 at 2013-11-09 17:10
none33さんへ
ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)は咲いている期間が長いように思います。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-09 17:11
yukun2008さんへ
探してみると結構季節外れの花が咲いているようです。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-09 17:12
mebaru-papaさんへ
明日も仕事なので何とか静かな天気になってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ガーベラ ヤブコウジ(藪柑子) >>