ガーベラ
今日の花はピンクがきれいな『ガーベラ』です。
ガーベラ_b0077541_17263829.jpg

明日はまた雨になるようなので、今日の青空を何とか撮りたいと思い14km位離れた郷里の『陣屋の杜』に自転車で行ってきました。
ガーベラ_b0077541_173711100.jpg

ガーベラ_b0077541_17321686.jpg
ガーベラ_b0077541_17314644.jpg

ここも少し早めに行ってしまったようで、まだまだこれから楽しめそうでした。
by tenpousen6 | 2013-11-09 17:32 | | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2013-11-09 18:26
青空に真っ赤なモミジが綺麗でいいですね~♪、湘南の今日は朝焼けが少し見えただけですぐに曇から雨になってしまったので紅葉は撮れませんでした。
Commented by none33 at 2013-11-09 20:31
わ~・・・見事に真っ赤になりましたね~!素晴らしいです。
こちらはまだまだです。ピンクのガーベラは珍しいですね。
Commented by koneko3y at 2013-11-09 21:31
身近にあるカエデも少しづつ色づいてきました。
今日は2週間ぶりにいつもの散歩コースに行くと
すっかり様変わりしてカラフルになっていました。

ガーベラの上に写っている白い花が気になりました。
Commented by to-y_niya at 2013-11-09 21:41
こんな綺麗なピンクのガーベラ(●^o^●)初めて見ました~
八重・・・なのかな? 蕊もすっごく綺麗可愛いですね。
紅葉。。。みごとに「真っ赤」。。。うっとり綺麗(*^_^*)
Commented by tenpousen6 at 2013-11-10 16:36
yukun2008さんへ
このぐらい綺麗に紅葉しているのを見るとスッキリしますね。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-10 16:39
none33さんへ
赤が多いですけね?イエローも見ましたよ。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-10 16:39
koneko3yさんへ
今年もそちらのお寺の紅葉楽しみです。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-10 16:40
to-y_niyaさんへ
撮るときは気が付きませんでしたが、八重咲きのようですね、ほとんどは一重が多いでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトケノザ(仏の座)  ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)  >>