エシャレット
今日の花は普通畑で見るものですが、どうしたわけか鉢植えのを見つけて撮ってきた『エシャレット』です。
(10/29に撮っていたものです)
エシャレット_b0077541_16382087.jpg

昨日の残り分です。
狂い咲にしては多すぎる咲き方の皐月?
エシャレット_b0077541_164036.jpg

いつもこの紅葉を最初に撮ります。
エシャレット_b0077541_16431458.jpg

今年は『安寿と厨子王の説明の碑』を撮ってきました。
エシャレット_b0077541_16441632.jpg

その他に撮ったもの
エシャレット_b0077541_16451232.jpg

エシャレット_b0077541_16455185.jpg

展望台から見た福島県庁の紅葉
エシャレット_b0077541_1647455.jpg

今日の吾妻小富士
エシャレット_b0077541_16484364.jpg
エシャレット_b0077541_1648317.jpg

by tenpousen6 | 2013-11-15 16:48 | | Comments(10)
Commented by yukun2008 at 2013-11-15 17:44
吾妻小富士の雪化粧が始まって真っ赤な紅葉も綺麗ですね、明日は紅葉の行楽日和になるでしょうね♪
Commented by none33 at 2013-11-15 20:04
皐月がこんなにたくさん!
まるで旬のようですね~びっくりです。

紅葉は今日も素晴らしいですね♪
Commented by koneko3y at 2013-11-15 21:51
道の駅で買い求めた花ラッキョウに球根がついていたので、
植木鉢に埋めておいたら、新しい芽が出ていました。
もしこのまま成長して花が咲いてくれたらと思っています。
道の駅では生け花用として売っていました。
Commented by kanmyougam at 2013-11-16 11:31

山々が冠雪しましたね。

TVで霊山の岩山を放映していました。

岩場に食いついたマニア達が出てきました。

ラッキョウはいま花をつけますね。

花をつけては分けつ・・・・。
Commented by mebaru-papa at 2013-11-16 15:59
こんにちわ・・・!(^^)!
天気が良かったので紅葉の撮影に
出かけられたのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・!(^^)!
Commented by tenpousen6 at 2013-11-16 16:15
yukun2008さんへ
吾妻小富士を通るスカイラインも冬の通行止めになりました。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-16 16:16
none33さんへ
弁天山の紅葉はもう少し楽しめそうです。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-16 16:19
koneko3yさんへ
私も根のついたラデッシュをいただいてきたので植えてみようかな?
Commented by tenpousen6 at 2013-11-16 16:21
kanmyougamaさんへ
霊山の岩山いつ頃の映像か綺麗だったことでしょう。来年はもう少しリサーチをしっかりして紅葉を楽しもうと思います。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-16 16:23
mebaru-papaさんへ
今日は本当に抜けるような青さがきれいな穏やかな一日でしたですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鈴蘭の実 クチナシの実 >>