ゼラニウム
今日の花は珍しくもないですが、見事に綺麗に咲いているのを見つけたので撮ってきた『ゼラニウム』です。
ゼラニウム_b0077541_1736212.jpg

今日の天気は曇り時々晴とのことでしたが、見事な青空でいつもの吾妻小富士が綺麗に見えまた安達太良山も珍しく完全な姿を見せてくらました。
ゼラニウム_b0077541_17383592.jpg
ゼラニウム_b0077541_17382210.jpg
ゼラニウム_b0077541_1738103.jpg

今日の菊
ゼラニウム_b0077541_17392360.jpg

ゼラニウム_b0077541_17403443.jpg
ゼラニウム_b0077541_1740518.jpg

by tenpousen6 | 2013-11-19 17:40 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2013-11-19 18:01
色とりどりの菊が綺麗に咲いていますね、冠雪の山々と紅葉が晩秋の風情を盛り上げてくれますね。
Commented by none33 at 2013-11-19 20:38
これは~・・・思い切り元気なゼラニウムですね~!
いっぱいに開いてますね^^
こちらも今日は気持ちのいい青空になりました。
Commented by koneko3y at 2013-11-19 22:57
ゼラニュームは暑さにも寒さにも強いようで
我が家のベランダでは年中咲いています。
同じ色です。
たくさん集まって咲く小菊、綺麗です。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-20 16:48
yukun2008さんへ
富士山も吾妻小富士もどちらも雪が一段と綺麗にしてくれるようです。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-20 16:50
none33さんへ
ここ数日比較的安定した良い天気が続いて助かっています。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-20 16:51
koneko3yさんへ
かつては我が家にもゼラニュウムが何鉢かあったのが、今は一鉢もなくなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 木瓜 モッコク(木斛) >>