11月の薔薇
今日の配達時に傷んでない『11月の薔薇』を見つけたので撮ってきました。
11月の薔薇_b0077541_16561798.jpg

植え込みを見たらこんな花も咲いていました。(イヌホオズキ(犬酸漿)と教えていただきました)
11月の薔薇_b0077541_16571743.jpg

11月9日に見つけたカラスウリ
11月の薔薇_b0077541_16575547.jpg

by tenpousen6 | 2013-11-22 16:57 | | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2013-11-22 17:35
寒くなってきて薔薇も傷んで来ましたが、まだこんなに綺麗な花が見れるのですね。 真ん中の白い花は茄子の花みたいですね。
Commented by none33 at 2013-11-22 20:12
薔薇、きれいですね~!蕾も良い姿で咲く順番を待っていますね^^
2枚目のお花は、イヌホオズキとかヤマホロシとか・・・どうでしょうか。

カラスウリはまだ青くて、若い実なのですね。
Commented by koneko3y at 2013-11-22 20:47
私もイヌホウズキかな、、、と思います。
今年は暖かいからかバラがしっかりと綺麗に咲いています。
花びらの痛みも少ないので写す気になります。
Commented by mebaru-papa at 2013-11-23 08:55
おはようございます
薔薇の花・・とっても素敵です
Commented by tenpousen6 at 2013-11-23 19:56
yukun2008さんへ
花が少なくなってきたので、なにかないかと探したら結構綺麗に咲いていた薔薇を見つけたのでした。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-23 19:58
none33さんへ
さすがカラスウリも黄色くなって少ししなびてきたいました。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-23 19:58
koneko3yさんへ
いつも教えていただきありがとうございました。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-23 19:59
mebaru-papaさんへ
明日は楽天のパレード大変のようですね、行かれますか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ツボサンゴ(壺珊瑚) ウインター・コスモス >>