ペルネッティア(真珠の木)
今年に入って二日目の仕事も無事終了出来ました。幸い天気が良いのが何よりのお年玉です、
配達先の玄関先で咲いていた花ですが名前がわかりません、どなたか解る方教えて下さい。
ペルネッティア(真珠の木)_b0077541_16553727.jpg

天気が良かったので、吾妻小富士も綺麗に見えたので、ある結婚式場の駐車場から撮ってきました、左側に写っているのは、昨年の干支の蛇のようです。
ペルネッティア(真珠の木)_b0077541_1659792.jpg

koneko3yさんに名前を教えていただきましたので『ペルネッティア(真珠の木)』としこれは実のようです。
by tenpousen6 | 2014-01-05 16:57 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2014-01-05 17:04
ピンクの小さなりんごみたいな実が可愛らしいですね、園芸店で見かけた気がしますが名前は忘れました。 冠雪の吾妻小富士が綺麗ですね♪
Commented by to-y_niya at 2014-01-05 22:32
明けましておめでとうございます^^
これ!初めて見ました~   ピンクの・・・実!?
誰か知ってるといいなぁ、って思いました^^;
今年もよろしくお願いいたします☆彡
Commented by koneko3y at 2014-01-05 23:16
ピンク色の物は花なのですか?
実に見えますね。

検索してみたら、「べルネッチャ」、別名真珠の木らしいですが、
どうですか?
Commented by tenpousen6 at 2014-01-06 16:51
yukun2008さんへ
街なかでの山を撮るとどうしても電線等が入ってしまいましたが、時間が経つと雲がかかったりするのでここで撮りました。
Commented by tenpousen6 at 2014-01-06 16:52
to-y_niyaさんへ
いつも教えていただく、konekoさんに今回も教えていただきました。
Commented by tenpousen6 at 2014-01-06 16:53
koneko3yさんへ
いつも本当に助かります、今年もまたお手数をお掛けすると思いますがよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< キンセンカ(金盞花) エリカ(アクアレッド) >>