洋蘭十二
今日は予報通り気温が上がりました、街なかはたまった雪を早くとかそうと砕いて道路に出していました。
皮肉なもので、是非早く処理してほしいなと思うところは、一向に変化しないのに、すでに不自由していないところはどんどん良くなります。
洋蘭展で入賞した花です。
洋蘭十二_b0077541_1723313.jpg
洋蘭十二_b0077541_17225068.jpg
洋蘭十二_b0077541_17222334.jpg

by tenpousen6 | 2014-02-26 17:22 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2014-02-26 17:42
白や黄色の蘭が綺麗ですね、根雪になって溶け難いところはとことん残っていますね、明日の雨で溶けてくれればいいのですが.......!?
Commented by none33 at 2014-02-26 19:56
今日はほんとうに気温が上がりましたね。
車は冷房をかけてました(笑)
明日は雨の予報なので頑張って今日出かけたのです。
Commented by koneko3y at 2014-02-26 21:31
昨日は想像以上に雪のある場所に行ってきました。
それでもちゃんと春の兆しはありました。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-27 17:07
yukun2008さんへ
今日はどんよりした天気でしたが、だいぶ雪は解けたようです。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-27 17:09
none33さんへ
いつもより薄着をしても汗をかくような陽気になりました。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-27 17:10
koneko3yさんへ
桃畑が全体的に赤っぽく見える季節がもうすぐだと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 洋蘭十三 洋蘭十一 >>