花蘇芳(ピンク)
今日の花は『花蘇芳(ピンク)』です。
花蘇芳(ピンク)_b0077541_19283518.jpg

今の家に引っ越して16年目にして部屋替えをすることになり、ここ数日大変です。
コンピューターの引っ越しも机ごとの移動なので、すぐにでも使えるかと思っていたら、なんと液晶に電源が来てないので画面が出ないので慌てました。
何も抜き差ししていないという事が頭にあるので一瞬困ってしまい、最初から一つ一つチェックをしたらなんとソケットが動かしているうちに抜けていたようで原因がわかってOK になりホッとしました。
今日は八重桜がきれいなので撮ってきました。
花蘇芳(ピンク)_b0077541_19354311.jpg
花蘇芳(ピンク)_b0077541_19352088.jpg

by tenpousen6 | 2014-04-24 19:36 | | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2014-04-25 08:59
おはようございます。
八重の桜の時期になりましたね。
駆け足で桜が通り過ぎていきますね。
俺からは次々といろんな花が咲くのでしょう。
スオウもいいですね。
Commented by tenpousen6 at 2014-04-25 19:30
kanmyougamさんへ
九州はすっかり夏が来たような陽気ではないですか?こちらはまだ春を楽しむことができます。
名前
URL
削除用パスワード


<< シジミバナ(蜆花) アメリカ花水木 >>