ガザニア
今日は天気がよくバッチリ綺麗に咲いていた『ガザニア』を今日の花しました。(相当長い間咲いているようです)
ガザニア_b0077541_16164436.jpg

配達先で黒い実をつけている木を見つけました、どうやら春に小さい花を一杯つけるヒサカキであることがわかりました、かわいそうにどうやらこの木は病気にかかっているのでしょうか?白いのがついています。
ガザニア_b0077541_16185052.jpg

by tenpousen6 | 2014-11-21 16:18 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2014-11-21 20:45
ガザニアは勲章菊でしたかね、目立つ立派な色柄の花ですよね♪
Commented by koneko3y at 2014-11-21 23:07
ガザニアっていろんな花色があるので楽しめます。
長い間咲いていてタフな花ですね。
Commented by tenpousen6 at 2014-11-22 16:27
yukun2008さんへ
本来何時咲くのかわからないぐらい長く咲いていてびっくりです。
Commented at 2014-11-22 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シナヒイラギ(支那柊) ノースポール >>