ナデシコ(白)
今まで外に出していた花もだいぶ冬支度のためにしまわれてきています、寒さも手伝って大分見かける花が少なくなって大変です。
今日は白いものを見かけたので撮ってきた『ナデシコ(白)』です。
ナデシコ(白)_b0077541_1645265.jpg

今日は天気が良く気持ちよく仕事ができ助かりました、途中で撮った吾妻小富士です。
ナデシコ(白)_b0077541_16462580.jpg

南京櫨にすずめが群がっていました。
ナデシコ(白)_b0077541_16472111.jpg

by tenpousen6 | 2014-11-28 16:47 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2014-11-28 17:21
今日はまだお天気が崩れなかったようですね、吾妻小富士が見えて良かったですね。最近はスズメの大群をよく見かけるようになりましたね。
Commented by kanmyougam at 2014-11-28 18:41
こんばんは。
白い花があるのですね。
スズメが群れて移動するのでしょうかね。
Commented by mebaru-papa at 2014-11-29 12:13
こんにちわ・・・!(^^)!
雨だったのですが
撮影してきました
Commented by tenpousen6 at 2014-11-29 16:44
yukun2008さんへ
天気が良い時雪が積もった吾妻小富士は綺麗です。
Commented by tenpousen6 at 2014-11-29 16:46
一時はすずめが少なくなったと話題になった時がありましたが、今はそんなことは感じません。南京櫨の硬い実を雀は食べられるのか不思議です。
Commented by tenpousen6 at 2014-11-29 16:47
mebaru-papaさんへ
福島は昼前には雨が上がって本当に助かりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼラニューム(ピンク) 金魚草 >>