ラナンキュラス
今日の福島は、朝からこまい雪が降り続きあっという間に積りました。
午前中は積雪があってもわずかだったので自転車で走れたのに夕方仕事がもう少しという頃には、自転車を押して歩かないとならないぐらいに積りました。
今日の花は先日のホームセンターで撮ってきた『ラナンキュラス』です。
ラナンキュラス_b0077541_17405625.jpg

昼ごろ配達途中での雪景色です。
ラナンキュラス_b0077541_17414299.jpg

by tenpousen6 | 2015-01-30 17:42 | | Comments(5)
Commented by kanmyougam at 2015-01-30 20:21
さすがやっぱり銀世界ですね。
まだまだ積もりますか。
ラナンキュラス・・・・ボタンに似て
綺麗ですね。
Commented by koneko3y at 2015-01-30 22:27
このような雪景色を見ると懐かしいです。
こちらも積もりましたが、真っ白とまでは行きませんでした。
水っぽい雪なので、今日は外出しませんでしたが、
さらさらした雪なら雪景色を撮りに出かけたと思います。
ラナンキュラスのこの色は素敵ですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-01-31 16:20
kanmyougamさんへ
公式記録では27cm都のことでしたが、我が家のあるところは30cm位は積もったと思われます。
Commented by tenpousen6 at 2015-01-31 16:23
koneko3yさんへ
福島の雪も水っぽうこまい雪でした、写真をとった時分は盛んに降っていた頃で夜も降ったので朝の雪かきは久しぶりに大変でした。
Commented by mebaru-papa at 2015-02-01 07:32
おはようございます
こちらも雪が積もって
暫く解けそうもありません
名前
URL
削除用パスワード


<< ポイジアン八福神 スズランエリカ >>