姫踊子草
今日は休みで天気もいいようなので、カメラを担いでいつもの所へ出かけてみました、
仏の座でも綺麗に咲いていたらいいなと思って探しましたが、今日は見つからず『姫踊子草』を撮ってきました。
姫踊子草_b0077541_173476.jpg

今朝の吾妻小富士ですが、春になって真冬とは違いなんとなく霞がかって見えるようになりました。
姫踊子草_b0077541_1765160.jpg

姫踊子草_b0077541_1771980.jpg

安達太良山は遠いせいも有りますが霞がかってはっきりしません。
姫踊子草_b0077541_176624.jpg

by tenpousen6 | 2015-03-17 17:08 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-03-17 20:52
暖かかった一日でした。
雪山も春霞がかかったようなのですね。
ヒメオドリコソウもホトケノザも好きです。
Commented by yukun2008 at 2015-03-17 22:45
ヒメオドリコソウが綺麗に撮られていていいですね🎵、お山は霞んで見える様になりました。安達太良山は残念ですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-03-18 16:58
koneko3yさんへ
福島市は県内で一番暖かかったようで22.4度まで気温も上がったようでした。
Commented by tenpousen6 at 2015-03-18 16:59
yukun2008さんへ
大好きな山の姿も季節が進むに連れてだんだん見難くなってきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仏の座 鴬神楽 >>