黒いロウバイ
今日は配達地区内にある、T さん宅で珍しい『黒いロウバイ』を撮ってきました。
黒いロウバイ_b0077541_17243676.jpg

今年も黄色い牡丹が咲き出しました。
黒いロウバイ_b0077541_17252381.jpg

ピンクのも咲いてます
黒いロウバイ_b0077541_1726588.jpg

白い鯛釣草にも会うことが出来ました。
黒いロウバイ_b0077541_1727686.jpg

by tenpousen6 | 2015-05-01 17:27 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-05-01 22:02
散歩コースを歩いているとクロバナロウバイのあるお宅が
2軒あることを知りましたが、本当の玄関先なので、
見るだけです。
タイツリソウは私も久々に見つけました。
ずらりと並んだ花がかわいらしくて綺麗です。
Commented by mebaru-papa at 2015-05-02 09:29
おはようございます
私も今日・・ボタンを撮影してきました
Commented by tenpousen6 at 2015-05-02 17:26
koneko3yさんへ
教えていただいたからロウバイだとわかりますが、あの黄色い花からは想像も付きませんでした。
Commented by tenpousen6 at 2015-05-02 17:27
mebaru-papaさんへ
須賀川には江戸時代からのぼたん園があるのですが、ここしばらく行ってませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キャロライナ・ジャスミン 金雀枝(エニシダ) >>